経営を健康で支える ヘルスケアマネジメント協会 一般社団法人

ブログBLOG

広島県の健康づくり推進事業参画!

HeCM振本です。
広島県の健康づくり推進事業参画!
当協会の設立後、間もない四年前に
湯崎知事とお会いする機会を頂き
『広島県の健康づくり事業に関わり、広島県のお役に立ちたいです!』と宣言した頃の写真です。
あれから月日が経ち
経験や実績をつんで
今年度、ついに広島県の健康づくり推進事業発足に伴い、当協会も担当することとなりました(^^)
広島県内の13箇所ある商工会議所で、
健康経営セミナー講師を担当いたします。
今回は、当協会の頼もしいパートナー
公文 ユカ理事とともに、行います。
コロナ対策で、リモート対応にもなるかと思いますが、精一杯努めてまいります✨✨
広島県民の皆様、
どこかの会場でお会いしましょう♫
トップバッターの三原商工会議所様
よろしくお願いします。
リーフレット、なんか、、すみません苦笑
こんなにデカデカと写真掲載されて、
大変恐縮なんですが💦
リサイズできないと言うことで、何卒ご了承くださいませ💦
広島県の健康づくり推進事業参画!

広島県の健康づくり推進事業参画!

湯崎 広島県知事と

湯崎 広島県知事と

一覧へ