経営を健康で支える ヘルスケアマネジメント協会 一般社団法人

ブログBLOG

日本商工会議所のビジネス情報誌に掲載!

HeCM振本です。
日本商工会議所のビジネス情報誌に、掲載して頂きました(^^)
当協会の『看護職による健康経営コンサルタントサービス』の内容を具体的にお話ししています。
また、協会設立に向かうまでの生い立ちや、今後の展望などが、ぎゅ〜と詰まっています(笑)
2016年に設立してから、5期目
皆様にお話しできるくらいの歴史を、築くことが出来てるんだなぁと読みながら、しみじみ思う。
もちろん紆余曲折を経ながら、ね。
コロナ禍において、日々状況は変化していますが、変わらないのは『健康』の大切さ
そのことを、ちゃんと分かってる企業様が多く
顧問先は増えております。
しびれます。
だから、全力でお支えしたい
仲間も増えてきて、有り難いし頼もしい❤️
そんなこんなで、これからも奮闘していきます!
引き続き、よろしくお願いします。
日本商工会議所のビジネス情報誌

日本商工会議所のビジネス情報誌

一覧へ