経営を健康で支える ヘルスケアマネジメント協会 一般社団法人

ブログBLOG

7月は全国安全週間!講演の御依頼沢山頂きました。

HeCM代表理事の振本恵子です。

6月〜7月は総会や経営計画発表会、全国安全週間の月で、企業様や組合団体様より、講演の依頼を多く頂きました。

 

 

他種職の企業様ばかりですが、共通するテーマは、『健康』
健康ネタは、どの年代にも気になる話題です。
講演が終わったら、必ず個別に質問があります。

自分の事は気にはなるけど、つい後回しにしちゃうんですよね
特に経営者や管理職様!(笑)

自分が倒れても回る組織なら治療に専念できるのですが、人手がギリギリのところで頑張っていらっしゃるところが多いので、心配です。

講演により、ご自身の健康を考えるきっかけの一つになれば、幸いです。
そして一人で抱え込まないで、私達専門家にご相談くださいませ。

梅雨が明けて暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ(^^)

一覧へ